

夢か現か幻か、幻か、幻か

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ヴァニタスでなかた(^-^)/



このままやとドラネスオワコンやないか・・・・


せめて・・・せめて・・GDLのバブルガンがでてくれれば・・・・










出ませんでしたーーーーーーーーーーーーーーーー


しかも失望のあまりSS撮り忘れるという失態



残念すぎる!おやすみなさい

没落王子

DN 2012-09-12 01-48-35 Wed


お金ない(^-^)/


ケミちゃんにお金使いすぎて貧乏(^-^)/




シュパンあけるために足しげく農場に通う日々に限界を感じる。

でも最近農場のレア率が高い!えらいぞおっちゃん!!
DN 2012-09-12 01-46-45 Wed

気のせいかもしれないけどね

ヴァニタスでなさすぎてイライラ(^-^)/

もうすでにヴァニタス持ってるケミ見るだけで壁ドンするレベル

だよね


次のシュパンタイムで出やんかったらさすがの王子もお怒りやで!!



おやすみ

懐かしい日々は

DN 2012-09-05 17-19-25 Wed


懐かしいの2ショット笑

やっぱりタキシード白+スクールヘアは大正義すぎるうううううう



そしてここで注目していただきたいのはファンタキの腕がそろった事



わーいwww


最近は王子にお金使いすぎたしケミちゃんにも使ってあげないとなーーーーー





バトハの技巧ができてから・・・

もう2000Gもつぎこんだんや!
あとには引けんのや!

といってる間にもう一個ksOPの技巧(ゴミ)が生まれたのであった

おやすみ

GDHC討伐!

o0800050012167491672.jpg



余裕でしたわ(⌒,_ゝ⌒)笑




これだけだとNかHCかわからないけど

ちゃんとHCいってきたわな!



みんな野良で行ったらたぶん行けただろうしモチベーション下がった時期もあったけどその分うれしいいいいいいいい



これからはみんな野良でもまわせるなー



おれは途中でおちてスレイヤーもらえなかったけど・・・



すでに記事が短くなってきてる気がするけどきにしなーい

おやすみ

自己紹介ー

主人公のむぎ茶王子!




一人じゃ恥ずかしいので最近かまってくれないエレちゃんにDN 2012-08-31 00-19-45 Fri11
来てもらいましたー笑

ませきゅんかわいいいいいいいいいい



んー最近の目標としては60ヘルちゃんと回せるようになりたいなー

クリアできたのは某有名人の御2人に寄生さしてもらったときだけだしね!^p^


そもそもマセは募集少ない気がする!!!(激怒)

8人だとそこそこあるけど4人になるとねーーーーーーーーーーーーーー


もう1人のメインのアデちゃんが50になるとちょっとは需要あるのかなーーーー!

これでなかったらドラネスあんいんすとーる安定




嘘です

私からドラネスをとったら何も残りません。



それなのにまだGDHCクリアしてないっていうねええええええええええ

でも最初は身内クリアしたいしねー


火力勢になることを夢見てねますおやすみ
プロフィール

mugi

Author:mugi
ドラネスブログ(^-^)/

バル鯖 ませきゅん あでちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドラゴンネスト
ドラゴンネスト

ドラゴンネスト 

